採用TOPへ

自然の恵み、いただきます!!すし遊館 正社員・アルバイト大募集

電話でお問い合わせ 086-427-1575

すし遊館あさひLECT店 スタッフ募集! の募集

一覧へ戻る

雇用形態アルバイト・パート
給与・賃金時給 1060円以上(高校生1030円以上)
仕事内容

すし遊館あさひLECT店 スタッフ募集!

令和2年4月、広島のLECTにオープンしたすし遊館の新ブランドすし遊館あさひ、スタッフ募集しています!
仕事内容
①ホールスタッフ
店内を清掃したり、お客様をお出迎えする準備をします。開店したらオーダーをとったり、食器を片づ けたり。オーダーはタッチパネル式なので少ないよ♪お会計は自動お皿読み取り機がるのでレジ打ちもなバーコードをかざすだけで楽々♪♪
②キッチンスタッフ
洗い物や簡単な盛り付けなどをお願いしています。
また魚をさばいたり、お刺身を作ったりは社員さん がするので難しい調理は一切ありません♪
オーダーを受けるのもタッチパネル式なので覚える 必要もなく楽々です☆
お寿司を握ってみたい!という方には握りの指導をして実際にお店で握っていただきます。皆さん是非 チャレンジしてみては?


すし遊館はお寿司屋さんだけど女性が多く活躍している会社です♪(男性86名、女性166名令和2年1月現在)なので女性の方も安心して働ける職場を目指してます!
「スタッフが楽しく働いて初めてお客様に満足していただける」をモットーに日々チームワーク作りに重点を置いています。

勤務地

広島LECT内2F

広島県広島市西区扇2丁目1番45号
勤務時間

8時~23時までの間で一日3時間程度から。
あなたの生活に合わせて働きやすい環境を一緒に作りましょう!
学生さんはテストに実習、部活と大忙し!!そんな時は協力します♪
小さいお子様がいる主婦さんは何かと急用ができますよね?そんな時もすし遊館は快くお休みや早退をして貰っています♪家族あってのお仕事です。

勤務日(休日)

土日祝のみも歓迎です!!

試用期間1か月
手当、条件従業員割(すし遊館での飲食20%offの従業員割カード支給※ご家族、ご友人同伴可)
未経験者歓迎!
昼食代補助(会社規定による)
制服貸与
有給休暇あり(会社規定による)
各種保険あり(希望による)
正社員登用あり
車通勤

ご応募はこちらから

こちらから面接の日程について、ご連絡します。

の項目は必須入力です。

- -

連絡方法(電話・メール)や連絡時間などにご希望がある場合は、ご記入ください。

個人情報保護方針に同意する  
 

すし遊館 採用情報サイト 会社概要