採用TOPへ

自然の恵み、いただきます!!すし遊館 正社員・アルバイト大募集

電話でお問い合わせ 086-427-1575

正社員(中途採用・新卒正社員・幹部候補社員) の募集

一覧へ戻る

雇用形態正社員
給与・賃金月給 基本給206,000円+残業代月6~10万円+各種手当 ※適正・経験に応じ給与増額致します
仕事内容

正社員(中途採用・新卒正社員・幹部候補社員)

回転寿司「すし遊館」の各店舗で勤務していただける正社員を募集しています。
勤務地はお住いの最寄りの岡山・香川・広島・下関の各地区の店舗にて勤務していただきます。
【岡山地区】
新倉敷店、玉野宇野店、西大寺店、高梁店
【広島地区】
宇品店、海田店、LECT店、2022秋オープン予定の東広島店
【香川地区】
善通寺店
【山口地区】
唐戸店


《仕事内容》
回転寿司の営業における各業務をお願いしています。私たちすし遊館は本格的な回お寿司作りをモットーとしているため、“ネタ切り”、“シャリ炊き”、”握り”など寿司の調理に関する全般的な業務を行います。もちろん接客やホール担当等の業務もあります。
経験者はもちろんのこと、お寿司や料理未経験の若い方も大歓迎です。(若い方はほとんど未経験で入社されます)
未経験の方は、一から先輩社員による指導をいたしますのでご安心ください。
経験者の方は、即戦力として握り、ネタ切り、商品開発などの活躍を期待しています。もちろん今までの職歴などを考慮して待遇面での優遇なども可能です。
経験者、未経験者限らず昇格により副店長で年収500万円以上、店長で年収600万円以上が可能です。さらに役員への道もあります。

すし遊館はES(スタッフ満足)の向上を会社の大きな方針としてします。毎年の給与水準の向上や労働時間の短縮、年間休日の増加など様々な取り組みをここ数年間で行って参りました。これからもさらなるESの向上に努めて参ります。

コロナ禍においても業績好調なすし遊館が2022秋には満を持して東広島市に新店舗をオープンしました!今後も店舗数を伸ばしていく予定です。共に新しい時代の回転寿司を作りあげましょう!
ご応募お待ちしております。

勤務地

すし遊館の各店舗

勤務地はお住いの最寄りの岡山・香川・広島・下関の各地区の店舗にて勤務していただきます。
勤務時間

シフト制。
休憩時間:休憩時間75分以上。
時間外月平均:30時間前後。

勤務日(休日)

月8日休み

試用期間あり
手当、条件各種保険あり。
業績賞与あり。
転勤手当あり(上限あり)。
寮完備。
制服貸与。
まかない援助あり。
転勤の可能性あり(応相談)。
家族手当あり。
子供手当あり。
車通勤

ご応募はこちらから

こちらから面接の日程について、ご連絡します。

の項目は必須入力です。

- -

連絡方法(電話・メール)や連絡時間などにご希望がある場合は、ご記入ください。

個人情報保護方針に同意する  
 

すし遊館 採用情報サイト 会社概要